無料
エロ
動画

 tomomi じゃダメですか?

旦那様には 【 ナ・イ・シ・ョ 】 の tomomi の秘密をコッソリおしえちゃいますネ♪

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

めんどくさがりやOL智美のタンスの整理を手伝って!(>_<。)HelpMe!!


☆(人´・ω・).。.:* 智美のタンスの整理を手伝ってください*:.。. (・ω・`人)☆

パンストや下着類などなど、智美のタンスの整理を手伝ってくれる方、大募集♪

整理品は、その都度UPしていきますので、お見逃しなく〜ヽ(*>ω<)ノ
※まとめて見たい方は左側カテゴリ内の「タンスの整理」へGO!
ちなみに「ランジェ」カテゴリ内も、お譲りできます(*´ェ`*)キャァ

☆オプションは、左側カテゴリ内の「オプション」を見てネ☆

コスプレ?(*/∇\*)キャ


今回は智美からお願いして、撮影会をしてもらいました〜♪
DL-MARKETで、ダウンロード可能だそうですヽ(*>ω<)ノ

画像加工なし
のtomomiを満喫してくださいませ〜★

今回は、協力してくれたTさんに感謝です!

        素人OL★制服コスプレでオナニー
          素人OL★制服コスプレでオナニー


http://www.k-fine.com/

Adult Goods Fine 安心価格で即日発送


  1. 2011/02/18(金) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

プレゼント当選者発表〜!


たくさんのコメントありがとうございました(*・艸・)
中には公開コメントもいただいて・・・嬉し限りです♪

さて・・・早速ですが、気になる抽選結果を発表します!

tomomiバレンタイン企画『愛用バイブ』のお届先は、
 
【 E.N 】様
となりました〜♪ヽ(*´∀`)ノ

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

E.N様には、智美から直接メールをお送りしますので、お待ちくださいネ♪

今回残念ながら、抽選からはずれてしまった方には、
智美からありがとうの気持ちを込めて
記載のアドレスにメールさせていただきますね★

本当にたくさんの方に愛されてるんだなぁ、って実感した今回のバレンタイン企画でした!

みなさま、本当にありがと〜;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";

入浴
  1. 2011/02/17(木) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Happy Valentine'sday☆


今日は一年に一度のドキドキなバレンタインデー(*´ェ`*)

tomomiは旦那様にもあげるケド、いつもお世話になっている方達へ、
感謝の気持ちを込めてお渡ししてます♪

そんなtomomiから、いつも応援してくれてるアナタへ・・・
抽選で1名の方に
tomomi愛用バイブをお届けしちゃいます♪ヽ(*´∀`)ノ
「是非、欲しい〜っ!」という方は、コメント(非公開でも可)にて、
受付けておりますので、ジャンジャン送ってくださいネ☆

もちろん無料でOP1つオマケしちゃうっていう特典も付いてますので!
大盤振る舞いのバレンタインは今日だけですよっヽ(*>ω<)ノ
本日夜の12:00がタイムリミットです〜♪

バレンタインプレゼント

  1. 2011/02/14(月) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

寒いっ(+ω+)


立春も過ぎたのに、今日も寒いですねぇ・・・
なんだか、ひと肌恋しいtomomiデス(´・ω・`)

そんな寒い日のtomomiの味方をご紹介♪
足元あったか『冬限定の黒タイツ』の出番です!

オフィスの冷え性対策として、活躍中〜p(*`・ω・´*)q

さ、今日も一日頑張りましょ〜☆
冬限定の黒タイツ

  1. 2011/02/10(木) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

ひざフェチ?


今日も一日、お仕事お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"

お昼に同僚Sちゃんとランチを食べている時、妙に気になる視線が・・・
隣の席で食事中のバリバリの営業マンAさん。

ずっと、私の足を見てました・・・
っていうか、見られていたような気がするだけかな?と思っていたら、
一緒にランチしてたSちゃんも気が付いていたようで、
『営業のAさんのウワサ知ってる?【ひざフェチ】らしいよ。
さっきもずっと智美のひざ見てたの知ってた?』

って、やっぱり?(´・ω・`;A)

「足フェチ」ならぬ、「ひざフェチ」だそうです( ̄∀ ̄*)
見られて、うれしくないわけじゃなけど・・・
ちょっとスカートの丈の長さ、調整した方がいいかな?
短すぎ?

ひざフェチ?
  1. 2011/02/02(水) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close