無料
エロ
動画

 tomomi じゃダメですか?

旦那様には 【 ナ・イ・シ・ョ 】 の tomomi の秘密をコッソリおしえちゃいますネ♪

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

めんどくさがりやOL智美のタンスの整理を手伝って!(>_<。)HelpMe!!


☆(人´・ω・).。.:* 智美のタンスの整理を手伝ってください*:.。. (・ω・`人)☆

パンストや下着類などなど、智美のタンスの整理を手伝ってくれる方、大募集♪

整理品は、その都度UPしていきますので、お見逃しなく〜ヽ(*>ω<)ノ
※まとめて見たい方は左側カテゴリ内の「タンスの整理」へGO!
ちなみに「ランジェ」カテゴリ内も、お譲りできます(*´ェ`*)キャァ

☆オプションは、左側カテゴリ内の「オプション」を見てネ☆

Happy Valentine'sday☆


今日は一年に一度のドキドキなバレンタインデー(*´ェ`*)

tomomiは旦那様にもあげるケド、いつもお世話になっている方達へ、
感謝の気持ちを込めてお渡ししてます♪

そんなtomomiから、いつも応援してくれてるアナタへ・・・
抽選で1名の方に
tomomi愛用バイブをお届けしちゃいます♪ヽ(*´∀`)ノ
「是非、欲しい〜っ!」という方は、コメント(非公開でも可)にて、
受付けておりますので、ジャンジャン送ってくださいネ☆

もちろん無料でOP1つオマケしちゃうっていう特典も付いてますので!
大盤振る舞いのバレンタインは今日だけですよっヽ(*>ω<)ノ
本日夜の12:00がタイムリミットです〜♪

バレンタインプレゼント

  1. 2011/02/14(月) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


コメント


バイブ希望!
今年はチョコをもらえる予定がなく淋しいので
智美さんに慰めてもらいたいです。
宜しくお願いします!
※OPは「オナニー汁付」希望
  1. 2011/02/14(月) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. 斉藤祐介 #-
  4. [ 編集 ]
斉藤祐介サンへ☆
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

しかも公開コメで!(゚ロ゚屮)屮
只今、応募多数のため抽選中♪
後程「当選者様」にメールを送りする予定デス☆
お楽しみに〜♪
  1. 2011/02/15(火) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集 ]

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://tomomifujisawa.dtiblog.com/tb.php/8-76f48f1c
  
close