無料
エロ
動画

 tomomi じゃダメですか?

旦那様には 【 ナ・イ・シ・ョ 】 の tomomi の秘密をコッソリおしえちゃいますネ♪

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

めんどくさがりやOL智美のタンスの整理を手伝って!(>_<。)HelpMe!!


☆(人´・ω・).。.:* 智美のタンスの整理を手伝ってください*:.。. (・ω・`人)☆

パンストや下着類などなど、智美のタンスの整理を手伝ってくれる方、大募集♪

整理品は、その都度UPしていきますので、お見逃しなく〜ヽ(*>ω<)ノ
※まとめて見たい方は左側カテゴリ内の「タンスの整理」へGO!
ちなみに「ランジェ」カテゴリ内も、お譲りできます(*´ェ`*)キャァ

☆オプションは、左側カテゴリ内の「オプション」を見てネ☆

4月突入〜!


お久しぶりですっ(*^ω^A;)

地震や年度末などでバタバタしてて、
なかなか更新できませんでした(o*。_。)oペコッ

でも、早いものでもう4月突入ですよ〜!
新年度、何か新しいことにチャレンジしてみたり、
新しい事を始めたりする人も多いハズ。

そんな智美は4月1日から職場も変わり、
新しい環境でお仕事をするようになりました(*'▽'*)
慣れるまでは、ちょっと大変かもしれないけど、
頑張らなくちゃp(*`・ω・´*)q




  1. 2011/04/03(日) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:2

中出しヽ(*>ω


地震後、久しぶりのエッチにドキドキ♪

でもね・・・旦那様、智美の中が、あまりに気持ち良すぎたみたいで
バックで5分もしないうちに中でイッちゃった(*ノωノ)

もぉ、もう少し楽しませてよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2011/03/24(木) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お久しぶりです!


今回、宮城県での震災により、しばらく更新できませんでしたが、
インターネットもようやく繋がるようになりました!

いろんな方からのコメントやメールに励まされました(・ω・*)

とりあえず、智美は無事でしたので、ご報告いたします♪

※「タンスの整理品」については、お届けが遅れているものもあり、
ご迷惑をおかけしてます(o*。_。)oペコッ
順次発送手続きを取りますので、もう少々お待ちくださいね☆
  1. 2011/03/23(水) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

激しいエッチ・・・


昨夜は旦那様に誘われて・・・

久しぶりのエッチだったので、旦那様は智美を喜ばせようと、
ガンガン
動いてくれました(*/∇\*)キャ

・・・でもね、
智美はエッチするのは久しぶりじゃないの(爆)
(*´ェ`*)キャァ☆
じゃ、誰とシテるの?って感じだけど(*´∀`*)

智美は、あまり長い時間のエッチだと飽きちゃうんだよねぇ・・・
ほどほどに、何回も(?)シテくれる人が理想かな〜

昨日は3回イッちゃいましたヽ(*>ω<)ノ


痴漢魔たちは今日も獲物を探すために○○線に出没、狙われて人妻たちの哀れな姿に興奮してください。内容が一層激しく・エロくなってます。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
  1. 2011/02/24(木) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

☆デジカフェ☆


今日【デジカフェ】に登録してみました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
新たな出会いを求めて・・・
チャット機能もあるようなので、よかったら智美とお話ししてみませんか?
 
 
日記とチャットで出会いをGET!!デジカフェ 

  1. 2011/02/21(月) |
  2. tomomi |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close