無料
エロ
動画

 tomomi じゃダメですか?

旦那様には 【 ナ・イ・シ・ョ 】 の tomomi の秘密をコッソリおしえちゃいますネ♪

  カリビアンコム 提供
サンプル動画 1
一本道 提供
サンプル動画 2
パコパコママ 提供
サンプル動画 3
エロックス 提供
サンプル動画 4
プレミアム 提供
サンプル動画 5
おちんこをこれでもかぁ〜!と刺激してくれるエロぉ〜い女の子達が勢ぞろい!

めんどくさがりやOL智美のタンスの整理を手伝って!(>_<。)HelpMe!!


☆(人´・ω・).。.:* 智美のタンスの整理を手伝ってください*:.。. (・ω・`人)☆

パンストや下着類などなど、智美のタンスの整理を手伝ってくれる方、大募集♪

整理品は、その都度UPしていきますので、お見逃しなく〜ヽ(*>ω<)ノ
※まとめて見たい方は左側カテゴリ内の「タンスの整理」へGO!
ちなみに「ランジェ」カテゴリ内も、お譲りできます(*´ェ`*)キャァ

☆オプションは、左側カテゴリ内の「オプション」を見てネ☆

ディルド初体験!


ずっと欲しかったディルドをGETしましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

バイブはバイブで気持ち良いけど、
床や壁にくっつけて自分から動くのは初体験(*/∇\*)キャ

今夜にでも早速、使ってみようかなぁ☆

ディルド

智美のデジカフェ公開日記URL ⇒ http://www.digicafe.jp/diary/3428468

  1. 2011/03/02(水) |
  2. ひとりエッチ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お昼休みの後に・・・


今日は、お昼休みに『デジカフェ』内の「デジチャット」にて
チャット中、エロエロモードになっちゃって・・・キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!

チャット終了後、ソッコートイレに行って、ヤッちゃいました☆
いつものMY携帯バイブで、声を殺しながら・・・

あ〜ん、気持ちよかった〜ヽ(*>ω<)ノ

      
(*'ω'*)......ん?最後の写メ・・・先っぽに「何か」くっついてる♪

  1. 2011/02/22(火) |
  2. ひとりエッチ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

エッチな0930


智美が好きなサイト・・・【エッチな0930】


ひとりエッチの時、結構ココ覗いちゃいますヽ(*>ω<)ノ

今夜も・・・そんな気分♪

  1. 2011/02/21(月) |
  2. ひとりエッチ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

tomoのおもちゃ・・・『ともちゃ』☆


tomoは・・・ひとりエッチって結構スキなんですヽ(*>ω<)ノ
なので、いつでもどこでもデキル(?)ように、バックの中に
必ず1つは入れてます☆
バイブとか携帯してる人って、あまりいないよねぇ(-ω-;)

普段使っているtomoのおもちゃ・・・略して『ともちゃ』をご紹介!
ともちゃ1
かな〜り愛用しています(;´Д`)
小さくてバックにも入れやすいし、パステルカラーが可愛らしいでしょ☆
ブルブルMAXでイッチャいますっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ともちゃ2

ちなみに・・・さっき使ったばかりだから、
tomoの液体ついてるの・・・見える?(*ノωノ) 
  1. 2011/02/05(土) |
  2. ひとりエッチ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
  
  
close